色々終わり〜

午前中に保健士さんが来たので、その前に掃除機かけて床を水拭き〜。


で、保健士さんが来て小1時間ほど雑談〜。ポニョ、順調ですとまたもや太鼓判。何より〜


そのあと、ソファーにポニョを転がしてたら指を吸いながら寝てくれたので、


念願のお風呂場の排水溝の掃除☆
スッキリ〜。

さ、続いてバスタブの掃除…と思ったらグズグズ言う声が聞こえたので中断して抱っこちゃん。


ミルク飲ませて眠そうだったのでエルゴに入れて、ついでにスーパーに買い物。

寝るかと思いきや、おめめパッチリでこちらを見上げるポニョ。
かわいい〜(親ばか)

相談しながら買い物しました。つまりは独り言。。


帰ってきて、一瞬ポニョに1人で遊んでもらって、買ってきたものを冷蔵庫に入れて、ついでにバスタブリベンジ〜。


終わった〜☆☆


ポニョ、母ちゃんに時間をくれてありがとう


今はご褒美抱っこスヤスヤ寝てます〜☆