がおがお

おはよーごじゃります。
朝早くから更新〜。

昨日のポニョは…かいじゅうでしたー。
いや、寝かしつけは順調で、エルゴスヤスヤ→ベッドに下ろしてちょっとスヤスヤ→起きてミルク飲んでそのままスヤスヤ。
楽ちーん☆


ですが…、、
昨日は寝ながらの唸りがすごくて、3時くらいにあまりにうるさくて目が覚める。。


んん!
ぐゎ!
ぎぇ!
ケケケ。→笑い?


本人は目をしっかり閉じて眠っている様子。。
指を吸ったりもしてたから、お腹すいたのかと思って、私も眠い中頑張ってミルク作って飲ませたら…

20cc(超少ない)しか飲まず、クークー寝てる。


で、ベッドに置くとまたガオガオ。
いつのまにか私も寝てました〜。
うるさいのに慣れたのか、唸りがおさまったのかは定かではないけど…


ちなみに今はかなり静かにスヤスヤ。。
くそ〜。(笑)


今日は受付友達で、私より4ヶ月ほど早く出産した子が遊びに来てくれまーす
男の子のベビー、楽しみ☆


天気が良ければ最高なのに、雨ふりです。