温度差!!

ハンパなーい!!
今日の朝はさむさむでした。。


昨日の夜、いつもどおりな格好(Tシャツ、短パン)で寝て
起きて、家の中はそんなに寒くなかったんだけど
ゴミを捨てに外に出たら・・・さむ〜!!
サブイボ全開!!
ブルブル震えて家に戻りました。
はあ、この温度差が最高に苦手で体調崩すんだよな・・・。


ポニョは昨日、なぜか奇跡の21時に寝まして、、
23時に無理やりミルクを飲ませて、また爆睡。
そして2時ごろに謎の起床でまたミルクを飲んだらすぐにスヤスヤ。
で、本格的に起床したのが7時でした。
このリズム・・・いいかもしれない。
21時に寝て7時に起きるって・・・素晴らしい。
まあ、それだけ早く寝ちゃうと締めミルクが飲めないので
夜中に起きちゃうのは仕方ない。


理想は・・・
21時就寝、私が寝る23時か24時に無理やりミルク飲ませて、朝まで爆睡の7時起床。
これ理想。
昨日も2時に起きたのがなければ、パーペキ☆


まあ、そんな親の都合ばかり押しつけてもいけないし
赤ちゃんは気まぐれすぎるから、気長に〜。


そんなポニョは今は二度寝中でベッドで爆睡。
7時に起きて9時半くらいまでアーウーアーウー遊んでたけど
ぐずりだしたから抱っこしたら瞬殺でした。
あ、ポニョも朝起きて、秋用のパジャマに着替えさせました〜。