朝の時間

おはようございます。
昨日の夜は12時就寝のポニョ〜。
朝方の4時に起きてミルクでねんねで、今もスヤスヤ〜。


4時に起きた時はミルクを飲んで、ポニョはすぐに寝たのだけど…私はポニョの寝言(唸り)がうるさくてしばらく眠れず〜。
熟睡したころの6時前に目覚ましが鳴る、という。


ひひひ〜。


トトロの朝ごはん準備したら再びベッドに戻って二度寝したかったけど、ポニョが寝てる今の時間に、出来るだけ家事をやっておかないと昼間にゆっくりポニョと遊べないので、、

洗濯や洗い物や哺乳瓶消毒、化粧をしましたー。
もう目は覚めた!


晩ごはんのあとに必ず洗い物をしてキッチンを片付けるのだけど、


晩ごはん〜次の日の朝までにコップが4つくらいシンクに。
私もトトロもコップは贅沢に使うタイプ。(笑)

コップ自体は100円ショップとIKEAのもの。全然贅沢じゃなーい。