う〜む。。

最近のポニョ・・・寝つきが悪いです〜〜。
22時すぎから寝かしはじめるのだけど
2時間近くかかります〜〜。。
ひひひ〜。ごかんべんを。。


色々と試行錯誤の日々です。
まあ、、ポニョも人間だもの、、色んな日があるよね。
でも夜のあの絶望感は嫌だわ〜。


今日の作戦は無理やり早い時間に寝かしつけようとせず
ポニョが眠くなる素振りを見せたらエルゴにin。


ちなみに今は寝てます。。
さっきまで私と遊んでたんだけど、目をゴシゴシして
眠そうだったのでエルゴに入れたら瞬殺・・・。
ベッドに寝かせても起きませんでした〜。

それ!それ!それ・・・夜にして〜!!


ちなみにパパもお昼寝中。。
なので、ポニョは珍しく自分のベッドで寝てます。


夕方からお出かけでーす。
ベランダにはお洗濯物が山ほど〜。