まあまあ

昨日は1時に寝て6時半まで寝てたポニョ。

寝る時間は遅いけど、24時くらいから眠そうな素振りを見せて、そっから寝かしつけたから、精神的には楽だった〜。

寝かしつけの時間が長いと参っちゃう〜。


しかも昨日は途中でトトロも手伝ってくれたし☆


私→トトロ→私のサンドイッチ寝かしつけで寝た…。


6時半に起きてミルクタイムで、またすぐ寝たけど、8時にグズグズ言い出した。。

ガーン…眠い…と思ってると、トトロが起きて「俺やるから寝てていいよ〜」と。





結局10時半まで寝かせてもらっちゃった☆ありがとう


起きてみると、トトロに抱っこされて爆睡のポニョ。
可愛い〜


ちなみに今は私に抱っこちゃんで寝てるポニョ。
その眠りを夜に〜!(笑)


パパは今から髪切りに行く&カフェでお勉強なので、夕方までポニョと二人〜。
何しようかな〜。