おお!

昨日は予想外にも、22時半に寝たポニョ!!
いつもよりはやい!!

23時に1回泣いて起きたけど、エルゴに入れたらスヤスヤ。
まあ、泣いたのも目を閉じたままだったから。
ベッドに置いてもすんなり寝てくれました☆


昨日はトトロが飲み会で23時すぎに帰ってきたのだけど、その時はエルゴで寝かせてたから、おかえりーとお出迎えして、10分くらい話して、ポニョをベッドで寝かせるため寝室へ行って…

そのまま私も寝ました〜。笑


ポニョ、今は寝てるけど、朝は
時に1回起きてミルク飲んで寝た。
早めに寝ると朝方起きちゃうな〜。

遅く寝て朝までぐっすりと悩む〜!!

今日は金曜日☆
週末は家族でゆっくり過ごせるといいな♪