寒い雨〜

今日は朝から雨だし寒いし・・・
日曜日なのにトトロはお仕事だし〜!!!


午前中はトトロをお見送りしてのんびりしておりました。
ポニョも7時に起きて、10時前から朝寝して、さっき起きた。


今日は寒いからあさごはんにおうどんを食べたので
それを少し残しておいて、今煮込んでます。
今日のポニョの離乳食にしようと思って☆


昨日の夜は20時半に寝て、夜中3時にミルクを飲んで、7時に起きたポニョ。
さっきの朝寝も2時間以上寝てたし・・・よく寝るな〜。

やっぱり雨だと赤ちゃんも眠くなるのか??


今日はお家でマッタリな日〜。
夕方、トトロが帰ってくるときにお散歩とお買い物がてら
お迎えに行こうかなー、と考え中。


あ、ねーちゃんがブログで発表してた〜。
第三子、妊娠報告。(笑)
すごーいっすね。本当に。
しかも予定日がポニョと同じ4/21。

もう・・・お願いだから4/19に産まれないで〜!!
私とポニョと同じ誕生日の人、多いから〜!!


なにはともあれ、まだまだしばらく
にぎやかさが続きそうな私の家系☆
嬉しいことです♪


ねーちゃん、元気なベビーをよろしくね!!