天気のせい?

私・・・今日・・・とっても眠い。。
昨日は午前中に5時間くらい寝続けたポニョ。
今日もそうなることを期待していたけど・・・そうはいかない。(笑)


昨日は12時ごろに寝て4時に起きた。
そこからは3時間おきのパターン。
でも12時〜14時半まで、お昼寝してくれたので
私もその隙に1時間ほど仮眠〜。


昼間の間に晩ごはんの下ごしらえを済ませた〜。
これで夕方ポニョに手がかかっても大丈夫〜、たぶん。

今はミルクを飲み終わり、私に放置されながらも
一人であうあう喋っております☆
たまにこちらをチラっと見て、目が合うとそらされます。。


最近、目を見て話しかけてる時とか「ニコっ」っとしてくれる時があり
キュンキュン〜ってなる時がある。
そんなときはチューしまくるけど、嫌な顔される・・・。


昨日は15時くらいからお散歩がてら1時間ほど外出。
結局、ドラッグストアへ行って無料相談受けてきた。
気になってたことを聞けたし、サンプルももらえてよかった☆


さー、今日は曇り空。そして雨の可能性。
ポニョと相談して、お散歩行くかどうか決めまーす。