出産祝い☆



先ほど、高校時代の親友がお見舞いに来てくれました〜。
その子のママも一緒に♪

3月下旬に我が家にお泊りに来てたのだけど
その際に「出産祝い、何がいい?」と聞かれていたので
「綿毛布」と超現実的なリクエストをしていて

しっかりそのリクエストに答えてくれました〜☆
ミッフィーの綿毛布☆
ちゃんと買うときに「ミッフィー、大丈夫?」って連絡くれたし。(笑)
彼女は私がキティちゃんとかミッキーとか
キャラクターものをあまり好まないのをよく知っている。

でもミッフィーは好きよ☆
同じキャラ物でも控えめな気がして。。(笑)


友達ママは綺麗なイチゴを2パックも差し入れてくれました〜!
皆さん、私の好きなものをよくご存知で!


そしてそして・・・友達が連絡してくれていたらしく
サプライズで先輩も登場〜!!
私も友達も先輩もバレー部。

先輩も3ヶ月前に男の子を出産していて、その子も一緒に♪
「3ヶ月たつとこんなに大きくなるの〜!!!」
というくらいしっかりした赤ちゃんでした☆
先輩も「産まれたてってこんなに小さかったっけ??」と言ってた。


その先輩からもかわいいお洋服セットを頂いちゃいました〜☆
水森亜土ちゃん。


とってもにぎやかな時間だったのに、その間ずーっと
スヤスヤ眠るポニョ〜。(笑)
ポニョも長時間の出産で体力使ったんだもんねー。
しばらくゆっくりしてていいよ♪
そして家に帰ったらすんごい泣く子になったりして・・・。