張り、検査中なう

今、検診に来てるのだけど、張りを検査する工程を初体験中!


なんか個室でリクライニングチェアに座って、お腹に色々、機械をつけられた。

30分ほど、このままらしい。

ポニョ、さっきまで寝てて大人しかったんだけど、張りを調べるときは起きてないと駄目みたいで、

助産婦さんに「赤ちゃん寝てる?ちょっと起こすね。蹴られたらゴメンね」

と、ブルっと激しく振動する軽い電気ショックを与えるみたいなやーつをお腹に当てられた。


その瞬間、ポニョの暴れっぷりったら!!
なんだか、可哀想。。せっかく寝てたのに〜。(笑)

でも、おはよう☆

今は引き続き元気にボコボコ暴れております。


あのショックの威力、すげー。


体重測定にビビって、朝ごはん控えめだったからお腹すいた。


検診終わったら、母とカプリチョーザ行こ〜