最近のあれこれ

別に忙しくしてるワケではないのに、更新出来てなかった。。


今日は母のお仕事が休みで妊婦検診の日。
8時に起きる予定だったのだけど、6時前に目が覚めて、そのままダラダラ起きてます。


最近はお腹の張りや痛みが増えて、いよいよ近い予感だけど、

予定日まではまだ2週間以上もあるし、意外にまだまだかも。。


でもお腹が重いから早く出てきてほしいかなー。
早くポニョにも会いたいし


そういえば!
昨日、母乳が出た!(笑)

お風呂上がりにタンクトップ一枚でくつろいでて、母としゃべってたら…


「おっぱい出てるよ!」と言われ、


「???」だったけど、見るとシミになってた。


ぎゃぁ〜!
自然なことだけど…、なんだか…、ちょっとビビった。。


今日の検診で、そろそろ産まれそうかどうか聞いてみよ。


きっと、まだまだ、と鼻で笑われるに違いない。


あー、落ち着かない日々だー。