トトロ

さっきまでトトロと電話。20分ほど。


離れてからも毎日欠かさず、寝る前は電話。


きっと…トトロは別に毎日電話したいタイプじゃないんだろうけど、

私は絶対にしたいタイプだから、


嫌がりもせずに付き合ってくれてるんだろうな〜。(笑)


今日もすんごく穏やかな電話。

トトロって、私に対して攻撃性がゼロ。
私、たまにトトロを攻撃することがあるから、すんごい尊敬。


テンションの高いノロケとかではなく、

なんだか…いい人だなぁ。としみじみ。

ま、電話の最後に

「歯磨きした?」

と聞いたら


「…したよっ☆」

と不自然に答えて、すぐに私に嘘がバレてたトトロ。


「なんでバレた〜?」

とテヘテヘしてた。

今日はほっこりした気持ちで眠れそう☆

ポニョもパパに早く会いたいねぇ。