臨月、とつにゅう!

いよいよ臨月です〜!
もうここまで来たら早く生まれてほしいから、今日も朝からガンガン行動。


母を仕事に送って行って、帰ってきて身支度して、


家の隣にある集会所のお掃除に参加。
何ヵ月かに1回、我が家の近所の人たちで掃除をしているのだけど、母がいつも仕事で参加できないので、


今日は私が代理で参加!
いつも母が参加できなくてすいません〜と言いながら参加したけど、


なにせ皆さんお腹に興味津々で、おしゃべりしながら、私には簡単な玄関掃除を任せてくれました☆

ありがとうございます(≧ω≦)b


お家に帰ってきてからは、家の掃除ー。
今日はトイレの床を磨いた!
激落ちくんのスポンジ優秀!
キレイになった〜。

今日は高校時代の友達が我が家に遊びに来てくれる


カフェでランチして我が家でまったりする予定なので、もうすぐ出掛けます。


今日集まる4人中、3人が妊婦さん
ベビーラッシュ☆