雨だなぁ

今日はせっかく母のお仕事が休みなのに雨。。


ゆっくり起きて、身支度して、近所の地産地消がテーマのスーパー(おいでや市)に買い物に行く。

野菜とか…安すぎ。
なんか催しものをしてて「バリィさんの唐揚げ」。。


ざ、ざんこく。。(笑)
しっかり1つ買いました☆
揚げたて美味しい。


そのあと港近くにある干物屋さんに行って干物を買う。

すんごい美味しいんだけど、すんごい高い。

高級肉並みのお値段。


そしてお昼ごはんにセルフうどん。


家に帰って、埃がたまってるところを拭いたり、ちょっと掃除をして、


今は休憩〜。


母は夕方から美容院に行くって。

私もだいぶプリンだから、ポニョ生まれたらすぐに染めに行かなきゃー。


今はお腹が大きすぎて、同じ体勢で長時間が無理