不眠の苦しみ・・・

昨日・・・全然眠れなかった〜!!
朝の5時まで寝れなかったから、1時間睡眠!!

さすがにダウンでお昼寝しました〜。
でも、夜眠れないのってホントつらい。。


昨日は鼻水ズルズルと胎動と強風のトリプルパンチ。
母も眠れなかったらしい。
「お家ボロだからつぶれちゃうよ」とメイのセリフを吐きたくなるほど
ものすごい風!!
今日の朝も風が強くて、車で道を走ってたけど
ビニールとか段ボールがガンガン飛んでた。


朝、母を職場まで送って行って
返りにばーちゃん家に寄って
お昼ごはんに作る予定だったサンドイッチをフライングで作って
ばーちゃんには「お昼に食べてね〜」とお皿に盛って
自分用にタッパーに入れてお持ち帰り。

お昼まで寝る気マンマンだったから
お昼ごはんを家に持って帰ろうと思って。
(私も母もごはんはばーちゃん家で食べてるから
我が家には食材、皆無なので)


家に帰ってWBCを盛り上げるテレビを見てたけど
まだまだプレイボールの時間じゃなかったし
私がWBCを見ると日本が調子悪くなるというジンクスがあるので
携帯でチェックすることにして、自分の部屋で休む。

でもでも・・・負けちゃったよぉぉぉ〜!!残念!!
大好きな鳥谷さん、活躍したっぽいけど、残念。。


お昼すぎに起きて、サンドイッチとデコポン食べて
身支度して、テレビ見て、今に至る。

実家のパソコン、微妙にキーボードの反応が遅くて
私の入力スピードに追い付いてないぜっ!!(自慢気)

ポニョは今日も絶好調☆
もうすぐ臨月です〜!!ドキドキドキドキ!!

でも産まれたらトトロが愛媛に来てくれるから
それを励みに頑張ろう!!(母性ゼロな発言。笑)


今日の晩御飯はコロッケの予定。
お買いものして、ばーちゃん家に行かなきゃ☆
コロッケと一緒にホタテフライも作っちゃおう!!
実家ならではの贅沢♪


今日はお昼寝しちゃったけど、夜、眠れるといいな〜。