トトロ28歳&結婚2周年

今日はトトロのお誕生日&結婚記念日です


昨日は12時になった瞬間、トトロはお風呂に入っていたので
お風呂まで行って「おめでと〜」と言ったけど
「ありがとう・・・寒い」って扉を閉められてしまった。。ちーん。


お風呂から出たトトロはニヤニヤしながら
「28歳ですわ〜」と言ってた。
そんなトトロにお手紙を渡す。
プレゼント、リクエストもなく、いらないよ〜と言われて
色々考えたけど、結局決まらず・・・手紙のみ。
ごめんよ〜。。
ゆっくり選ぶことにします☆


せっかくのお誕生日なのに、昨日の夜、とうとう一睡もできなかった私。。
今日の朝はかなりグロッキーで、さわやかな笑顔で送りだしてあげることができなかった。。
すっごい自己嫌悪でトトロに謝ったけど、全然気にしてないらしく
むしろ心配されてしまった〜。
お見送りしたあと「ゆっくり休んでね」とメールをもらい、ちょっと泣く。(笑)
きちんと眠れてないと、精神までアンバランスになる〜。


さて!気をとりなおして!
今日の晩ごはんはハンバーグ☆
トトロからのリクエストです!お誕生日ディナー☆

今日の夜を一緒に過ごすために、里帰りを明日にしたんだもんね!
しばらく離れるかと思うと・・・
まだ実感ないけど、すごーくすごーく寂しいけど・・・
頑張らなきゃ!!


とりあえずハンバーグの材料を買いに行ってきまーす♪