まったり日曜日

昨日に引き続き、のんびりな休日です☆
トトロは髪を切るために出かけていきました〜♪
横浜付近をウロウロして帰ってくるだろうな〜。


最近は私があまり長時間歩きまわることが出来ないから
トトロの大好きなウィンドウショッピングデートも出来てなかったから
ゆっくり楽しんできてほしいな。


昨日も新横浜でユニクロ行ったり、ビックカメラでお買い物したりしたけど
後半は疲れてしまって、トトロが買い物をしている間
ベンチで休憩させてもらってた。。
はー、情けなし・・・。

でも昨日はオサレな延長コードも買えたし
今までストレスだったパソコンの使いにくいマウスも買ったし
色々とお買い物が出来てよかった☆

帰りにスーパーに寄ったのだけど
トトロと一緒だと重いものもポイポイ帰るから嬉しい!!
昨日の晩ご飯はトトロのリクエストでナポリタン☆


今日の朝ごはんはハムとトマトとキュウリのサンドイッチを作った。
おいしかった〜。
前とそんなに食べる量が変わってないのに、どんどこ増える体重。。
最近、、体重のことを考えると気が重く、、ストレスになっております。。
むむむ〜。


今は大好きな男子ごはん見てる。そして洗濯機回し中。
見終わったら洗濯物を干して、牛乳寒天を作ろう☆