ただいま我が家

昨日、横浜に帰ってきました!!
羽田空港までトトロが迎えに来てくれて、本当に感謝☆

同じく姉を迎えにきたおじい(姉旦那)とお茶してたらしい。(笑)


「家、汚いよー」というトトロの言葉にビクビクしながら帰宅。
うん、まあ、大丈夫。(笑)


お腹ペコペコの家族のために、片付けつつ、洗濯しつつ、カレーを仕込む。

うーん。お母ちゃん仕事、復活だな♪♪

ポニョもパパにベッタリでトトロもとっても嬉しそう☆
トトロ、「幸せやなー」と呟いてたし。(笑)
「綺麗な妻と可愛い娘がいて?」と聞くと、「そうそう」と答えてくれたので合格!


今日も7時半にポニョが起きて、洗濯して片付けしてポニョにごはん食べさせて、久しぶりの朝家事。


徐々に頑張りまーす(*^o^*)