ひとやすみひとやすみ

午前中はなんだかエンジンがかからずダラダラしてしまった〜。

午後から活動開始して、押入れの片づけをしました〜!
服とかカバンとか不要になったらポイポイ捨てるタイプの私ですが
(そもそも捨てるのを躊躇うような値段の物を買わないタイプ。笑)

結構いらない物が出てきた〜!


ポニョのためにもスペースを空けないといけないから
今回もポイポイ処分。
問題は〜、お隣の〜、トトロのスペース。
勝手にポイポイしたらさすがに怒られるから
次のお休みの日にでもお願いしよ〜。


でも、私もトトロも基本的には物欲があまりなく
持ってる物も少ないタイプなので
我が家には結構収納スペースが余っております・・・。

ギッチギチに物が詰まってて、どこに何があるか分からない状態が
私は絶対に無理!!
余裕を持って収納したいタイプです〜。

日曜日には前買ったリビング用チェストも届くから
ますます収納が増える〜☆

ポニョが産まれたら嫌でも物が増えるだろうし
このくらい余裕があったほうがいいんです!


金曜日(燃えるゴミの日)、土曜日(古紙・古着の回収日)が待ち遠しい〜!!
キッチンの一角が捨てる準備万端の物がいっぱい!!
早くスッキリさせたい!


片づけに夢中になってて、お昼ごはんを忘れていたので
15時くらいに食べました〜。
そして今、少し休憩中。

もう少ししたらスーパー行ってきます☆
F先輩、コメントありがとうございます
私はかなりの慎重派なので、ゆっくり転ばないように行ってきます!


お昼くらいにトトロと電話で話したけど、何回も「コケてない?」と聞いてしまう。(笑)
朝イチにあれを見ると心配になるわ〜。