母との二日間

さっき母とバイバイしました〜。
寂しいけど、また1ヶ月後に私が愛媛に帰省するからすぐ会える〜。


母と新宿で待ち合わせして、築地に行って、場内と場外のどちらの市場も見て、お寿司屋さんに。


コースの握り一人前を頼んで、あとは好きなネタを頼んだ。

いつも一人前を食べきれない私には丁度いい量だった。


板前さんも気さくでお店もキレイで、美味しかった
トロトロのウニにプリプリ甘エビ。


で、横浜に移動〜。みなとみらいのクイーンズスクエアで買い物して、ランドマークプラザに移動してお茶。
1時間半くらいガールズトーク
楽しい〜


そしてコレットマーレに移動して買い物して、桜木町から帰ってきた。


最寄り駅のスーパーで山ほど買い物をして、タクシーで帰った。


なんて贅沢!!


晩ごはんはいろんな天ぷらとトンカツ。

母の料理にはまだまだ追いつかないっす。。


トトロが帰ってくるまでの間、久しぶりにWiiをして遊ぶ。


トトロも帰ってきて、ごはん食べて、マッタリしてこの日は終了〜。


つづく〜。