母デート

今日は母と築地&横浜デートでっす。
まずは新宿待ち合わせなので、新宿に向かっております。


天気予報…雨って言ってたけどカンカンに晴れてて、降水確率もそんなに高くなかったので、洗濯物を干してきちゃいました〜。

ついでにトトロのまくらも。


最近、寝てる間にむちゃくちゃ汗をかくトトロ。
代謝ハンパねー!
うらやまし〜!

毎日、枕カバーを洗っております。



朝からバタバタと家事をしましたが、洗濯たたむのを断念。。
帰ってやります。


今日は母が我が家にお泊まりで晩ごはんを作ってくれるので、ゆっくり畳もう。(笑)


今日、朝起きたら首が痛くて、ちょっと腫れてる気がして、トトロに「腫れてない?」って何回も首を触ってもらって、

ホントに痛かったんだけど、朝から構ってもらえたことが嬉しくて


むふふ〜


ってニヤニヤしてたら、呆れられて心配されなくなった。(笑)


オー、ポカホンタス
バッファロー吾朗ネタ)


今はだいぶ痛みもマシになったけど、お母さんにも確認してもらおー。


末っ子、構ってほしがる。


ちゃお。