休養日

今日は化粧もせず、部屋着でダラダラ。


トトロがお昼くらいにお勉強のため出掛けたけど、いつものファミレスが激混みだったらしく、すぐ帰ってきた。

トトロが出かける時にお買い物を頼んでいたのだけど、しっかりそれは買ってきてくれて助かりました☆ありがとう♪


ラーメンのお昼ごはんを食べて、家族3人、川の字でお昼寝。
これはこれで幸せー☆


夕方起きて、トトロはお勉強リベンジに出掛けて、私とポニョは遊んでいたけど、まだお熱があるポニョ。
再びねんねタイムに突入。
熱のときは睡眠が一番の薬だから、いっぱい寝てたくさん食べて、早く元気になってほしいな。


その間に私は晩ごはんの準備をしましたー。
今日はおうどんとピーマンの天ぷらと鶏の天ぷら。大好きなメニュー☆


今日はずっとお家にいたから、コンロの掃除も出来てスッキリ!