土曜日

土日のうち、土曜日はお出かけしました〜。

お昼すぎに出発して横浜でお買い物。
キュロットとか、カバンとか、アクセサリーとか
色々欲しいものはあったけど・・・


なかなかいいモノは見つからず。。


ネックレスだけ買いました〜。
ピンクゴールドの華奢なヤーツ。
たくさん種類があって迷ったからトトロに選んでもらった。
私の好みをよく分かってらっしゃる☆
シンプルなヤーツ。


かなり遅めのランチはヴィレッジバンガードダイナーで
アメリカンサイズのハンバーガーを。
おいしかった☆


帰りに買い物を済ませて帰宅。
そしてグーっと二人とも2時間ほど昼寝。(笑)


お昼ごはんが遅めだったから、
21時くらいからキムチ鍋を作る。
久しぶり、キムチ鍋。


土曜日の夜はお決まりの夜更かしコース。
次の日の日曜日はお家でのんびーり過ごしました〜。


もう少し活動的になったほうがいいのかな??