やったった

ふ〜。一息。

帰りに買い物行ったら、こんな日に限って・・・
(ジム用の着替えとかタオルとかコスメポーチで荷物多い)

野菜がやすい〜!!


もう頑張るしかないと心に決めて、
玉ねぎもじゃがいももきゃべつもピーマンも
買ったった〜!(ピーマンは別に重くない)


ついでにカルピス用の炭酸水も買ったった!

もう、スーパーの帰り道はフラフラでした。。


なんとか帰り着いて、すぐにソファに座りたいのを我慢して
まずは買ってきた食材たちを所定の位置にしまって、
ジム用ウェアを洗濯機に入れて、
シャンプー類をしまって(そうそう!ドラッグストアでシャンプーも買ってた!)


やっと座れる・・・のをもう少し我慢して!


掃除機かけたった。。


もうつーかーれーたー。とソファにやっと腰を下ろ・・・さず(しつこい)


パソコンに向かい、ブロガーズプレスの記事を全部書いてやった!!
あとは写真を張り付けてアップするだけ!


えーらーいー!
二重の意味でえーらーいー!

「えらい」とは、通常は「すごい」とか「頑張った」的な意味ですが
我が故郷の愛媛では「しんどい」とか「キツイ」という意味なのです。


やること終わったのだから、さっさとソファに移動すればいいのに
頑張った証を残したくて、ブログを頑張って書いてます。

頑張りのスパイラル。


しょーもないこと言ってないで、ソファで本読みます。
うふうふ。至福〜。