初・掲載??




少し前にゼクシィからアンケートが届いた。
「結婚式」についてのアンケート。


私たちは教会で挙式+レストランウェディングだったので
その良さをアンケートに記入しました。
「ゲストとの距離が近くて良かったです」的な意見を
もう少しかっこよく書いていたのですが・・・


その意見が採用されたようで、昨日ゼクシィから
「今回頂いたコメントを掲載させてください」という書類と
コメントチェック用の原稿が届きました〜〜!
写真はその書類たち。


なんだか、初めての経験!楽しい!(笑)
イニシャル表記だし、全く私だと分かりませんが、、
一応、掲載されるみたいです。


私本人ですら、実際に掲載されてるか確かめないだろうな〜。。
まあ、それくらい小さな記事です〜。


記念として、忘れないようにブログに載せとこ。