ひとりの夜



いつかのスマイル。
謎のポーズ。。
ピースでもないし、3歳じゃないし。(スマイルは2歳)


さてさて、今日は新しい方のお仕事でした〜。
今日がトライアル最終日。
今日までの働きで、後日「採用」かどうかの連絡が
派遣会社からきます〜〜。
どきどき。。

こういう、試されるのって・・・嫌いじゃないけど
ダメだった時って、やっぱり落ち込むよね。。
自分を否定されたような・・・。

でもでも、今後の人生、もっとシビアに試されることなんて
山ほどあるやろうし、こんなことくらい!!

でもブログに書いてしまったから「不採用」でも
ココで報告しなきゃ!(笑)
まあ、気楽に構えましょ〜〜。


採用かどうかは分からないけど、今日で3回目だから
お仕事にもだいぶ慣れて、楽しんで仕事ができるようになりました〜。
他の受付のスタッフさんたちもいい人。



そして!そんな今日は・・・
ひとりの夜です〜〜。
トトロが京都出張で日曜日に帰ってくるため
結婚して初めてひとりの夜。。


ひひひひ〜〜〜。


あ、もちろん悲しいほうの悲鳴ね。(笑)


お仕事の帰りにスーパー寄って、お寿司買った!
贅沢〜〜!
そしてボイルホタテが安かったので買う。


今日の晩ごはんはお寿司とホタテバター醤油焼きと
ブロッコリーサラダ。
おーいーしーいー☆


そしてそろそろお風呂に入ろうかと思ってます。


帰りにブックオフで小説を2冊購入。
ひとりの夜を楽しむ準備は万端っす!

ゆっくり半身浴して温まって、ストレッチして
昨日録画したアメトーーク見て、小説読んで、
早めに寝よう!!

明日は仕事終わりの姉とかいじゅうと合流して
ごはんを食べに行って、そのまま姉の家にお泊まり〜☆

一人がキライなので、すぐに姉のトコに逃げ込む。
そして姉は大歓迎という・・・いい感じであります。(笑)


ささっ!
今からリラクスターイム!