バレンタイン



トトロにあげた手作りの生チョコ。
フォンダンショコラも作ったのだけど
写真を忘れました〜〜。


「おいしい」と言って食べてくれました〜。
どんなときでも反応が落ち着いているトトロ。。
まあ、ワザとらしい反応よりも好感が持てますが・・・。(笑)


でも言葉どおりフォンダンショコラを一気に平らげて
生チョコも半分くらい食べてくれました〜。


そして・・・生チョコが残ってたことをすっかり忘れているトトロ。。
冷蔵庫に入れたまま、本日、京都へ出張しちゃいました〜〜。。


賞味期限的にも今日が限界だと思うので
私が食べちゃいます。


トトロめ〜〜!!
帰ってきたらたっぷり怒りをぶつけたいと思います。