一人ごはん

スーパーに行くか迷った挙句・・・

寒くなってきたので、やめました〜〜。


今日の晩ごはんはあり合わせ。
ごはんと納豆と冷しトマトとコロッケ(お惣菜)と
大量の枝豆〜。

見てわかるように、全く料理をしませんでした〜。
あ、冷凍の枝豆を茹でたくらい。。

でも、、おいしかった〜。
マメ率、高いね。
でも豆類はダイエットにいいと聞いたし。


今はフォンダンショコラを焼いてます〜。
焼くのに少し時間がかかるから
焼いておいて、食べる直前にチンします。


あー、枝豆おいしかった。
ハマるかもしれないな〜。
冷凍とはいえ、いいお味でした〜。

冷凍食品が半額の時に買っておこ〜。
今日でほぼ一袋食べてしまったよーう。