お昼ごはん

お昼ごはん終わりー。
ポニョはお豆のミネストローネとごはんと黒豆ヨーグルトを食べました☆
黒豆ヨーグルトにはお薬を混ぜてするのだけど、いつもパクパク食べてくれるから、母ちゃん楽チンで有り難いー!!


私は昨日の晩ご飯の残りのコロッケと明太子とごはん。



さっき、お昼ごはんを用意する片手間で
にんじんパンケーキを焼いた☆




ポニョ用♪
すりおろし人参1本とホットケーキミックスと粉ミルクとお水。
おでかけ時とかにも、こうして手に持たせられる食べ物があると便利なので。
さっき1枚あげたらムシャムシャ食べてくれて嬉しい☆☆







これは一昨日あたりの私とトトロの晩ごはん☆
フライパンビビンバ。
彩りよくできたので、写真撮ってみた。
まあこのあと、ぐちゃぐちゃに混ぜたのだけど。。


今日の晩ごはんは昨日大量に作ったポトフと豚バラを焼いて、レタスで包んでサムギョプサルの予定ー☆

ジャンル、バラバラだけど。。