なんだか…

今日は寝不足っす〜。

昨日も夜遅くまでパソコンに向かいお仕事をしていたトトロ。
私よりもかーなり寝不足のハズ!
かわいそうに…。。

今日はバレンタインのチョコ食べて、早くに寝れるといいな〜。


昨日、トトロが仕事関係の人からチョコをもらって帰ってきた。


むむむっ!
ここぞとばかりに「浮気だ浮気だ」と騒いで困らせてやりました。(笑)


でもちょっとだけ…面白くない気がしてみたり。。

これが噂のヤキモチ?(笑)



今日も早くから外出して、姉と待ち合わせですー。


平日の10時から映画を見る姉妹。。


ドラタトゥです。
ドラゴンタトゥーの女
デヴィッドフィンチャー


どきどきどきどき。
なかなかグロい描写のある監督。
ついていけるかしら〜。


今日は小雨の予報だけど、部屋干しが嫌でバスタオルだけベランダに干してやったぜっ。


べらんめぇ。