パワー不足。。

今日はずーっと、、寝てました。(笑)

昨日、私とトトロのパワーは、、
全てかいじゅうに食べつくされました。。


私なんてまだマシなほう。
かいじゅうが二人とも「トトロラブ」な状況で
トトロから離れない。。


もう、、ぐーたっりです。。
でも、トトロに群がってる二人、超かわいいの〜。


スマイルなんて、、
私がトトロの隣に座ってるだけど
「どーいーてー」「だめよ〜」「マイマイ(スマイル)も〜」
と、、
トトロを独占しようと必死。


だから女はイヤ〜ね〜。(笑)



その反動で昨日、お家に帰ってきたときには
かなりグロッキーだった二人。

今日は朝6時くらいに一旦目が覚めて、再び寝る。
そして次は強風の音で目が覚める。。

寝ぼけながらも、洗濯物がピンチなことに気づき起きる。
ベランダに出てみると、案の定散らばってる。。
いやーん。
私のパジャマなんて、隣の部屋との境目に落ちてる。。

手では届かないので、クイックルワイパーを持ってきて
引っかけて、とる。


そして喉に違和感が。。
うーん。。風邪の前兆って感じ。
ルルを飲んで、再びベッドに戻る。


温まるだけのつもりがそのまま寝てしまった〜。


お昼の12時に隣のトトロ(ぷぷ)が起きて
リビングに行く気配がする。

が、しかし。。
起きあがれないくらい、眠い。。

しばらくして起きてリビングに行くと
トトロはテレビを見てリラックスタイム〜。

「朝ごはん、作ろうか?」と聞くと
「どんべい食べたから、いいよ」とのこと。


ごーめーんーなーさーいー!!


主婦失格ね〜〜。
まあ、こんな日があってもいいよね〜。(笑)


私も朝ごはん(昼ごはん)を食べながら
トトロと一緒に「L〜change the world」を見ていたけど
なんだか体もダルくて、再びルルを飲んで眠る。


そして夕方、地震で目が覚める〜〜。
つい先日も結構大きな地震があった。。
こわい。。


リビングに行って、トトロに「じーしーんー。。」と泣きついたけど
ソファでお昼寝中だったトトロは気付かなかった様子。
「え、そう。ふ〜ん」って感じ。


さすがに私は活動を開始しなければいけないので起きる。
代わりにトトロが寝室へ〜。


顔洗って、着替えて、ニット帽をかぶる。
今日はノーメイクでいっか〜。
体のダルさはだいぶ大丈夫。
でも、気を抜かずしばらくルルを飲むことにしよ〜。


自転車でお買い物へ。
スーパーとツタヤ。
なななんと、昨日返却予定だったDVDを一日延滞。。
昨日はもう動く元気がなかったんでやんす〜。


スーパーで晩ごはんのお買い物をして(ナポリタン)
ツタヤで「すいません」と謝って、お金を払って
タラタラ自転車で帰る。
今日、あんまり寒さを感じなかった。


ハっ!!もしや!・・・熱?
と思って、家に帰り体温を測るも・・・
35.5℃・・・。
いつもどおりの低体温〜〜〜。


さっきまで至福の「笑顔がごちそう ウチごはん」タイム。
この番組が大好きなんです〜。
キューピー3分クッキングにしろ、チューボーですよにしろ
お料理番組、大好き☆


ささ、まだまだトトロは起きないと思いますが
晩ごはんの下ごしらえしようかな〜。