おはようございます

月曜日の朝でっす。
今日はお仕事。


いつもより2本も早い電車に乗れてしまった!
だんだん起きる時間が早くなってます。(笑)


早めに行くと満員電車も少しはマシだし、ロッカールームでのんびりするのが…やみつき。


今日はそんなに寒いと思わなかったので、土曜日にユニクロで買ったブルーのシャツにジャケット、ショートパンツにニーハイブーツという楽チンな格好。
一見、小学生の男子のよう。。
よござんす。よござんす。


お洗濯日和ということを聞き付けて、昨日の夜に洗濯を干してしまった。
朝バタバタするのが嫌すぎて。。


そしたら夜中、強風。。
無視して寝て、今日の朝、洗濯物が飛ばされてないか見たら…ほぼ乾いてた!
強風ごいす〜。


そしてそして、月曜日の朝はゴミの日なので、ゴミを集めてお家の前にポイ。


我が家はゴミ箱が4つ。
洗面所、キッチン、リビング、寝室。
どーでもいい情報でした〜。


アップしたい画像がいくつかあるので、アップしまーす。