おはようございます!

月曜日ー。
天気いいけど、、強風。


今日はトトロ、少しゆっくり出勤で7時ごろ起床。と、同時にポニョも起床。


朝ごはんをパパと一緒に食べて、とっても嬉しそう☆…パパが。。(笑)


お見送りして、大量の洗濯物を干して
ポニョ、朝ねんねでございますー!


ふー、とくつろいでたら姉から着信があってビビる。

もう臨月突入で予定日まで3週間となった姉。
近くに私以外の家族がいないので、
産気付いたら私が駆けつける予定。


3人目だし、予定より早いかも、と予想してたので、


ついに!!


と勢いよく電話出たら、


「いやー、ヒマすぎてさー、電話した。」


紛らわしいー!!!(笑)


まあ、とにかくよかった。ほ。

しばらく私もドキドキな日々です。