2011-11-21から1日間の記事一覧

お疲れさーん

今日もお仕事お疲れ様でした。 電車の暑さと外の寒さでやられそう。。 今日はスーパー寄って晩ごはんのお買い物しなきゃ〜。 冷蔵庫がからっぽです。。 メニューはスーパー行って決める予定。 豚ヒレが安ければ酢豚、鶏肉が安ければ照り焼き、牛肉が安ければ…

たなくじ

本日のたなくじ。 おねーちゃんに教えてもらって以来、たなくじにハマってます。

クリスマストイレ

実家から超かわいいクリスマストイレットペーパーが送られてきたので、トイレにディスプレイ。 段々に重ねて、トトロママがプレゼントしてくれたスノーマンとサンタさんを合間に乗せた。 かわいい〜

チーズスフレ

なんと! 満員電車、途中から座れた! こんなの初めて! 奇跡! ということで写真のアップ。 コージーコーナーのチーズスフレ。 美味しかったけど、さすが500円というだけあって、チーズの味は薄め。 しっとり感も足りないし、やっぱり地元の「午後のチーズ…

おはようございます

月曜日の朝でっす。 今日はお仕事。 いつもより2本も早い電車に乗れてしまった! だんだん起きる時間が早くなってます。(笑) 早めに行くと満員電車も少しはマシだし、ロッカールームでのんびりするのが…やみつき。 今日はそんなに寒いと思わなかったので、…