リゾートワンピ



きゃー
何でしょう、この派手さ!!
カーテンのような模様ばかりです。


JAPANでは、黒、白、グレー、ベージュ、茶などなど
地味色しか着れない症候群の私ですが
ハワイでは、憧れの派手派手な服を着る!


そのために買いました〜!
どれも日本では着れないものばかりー。
つまりハワイで着たら・・・もうおしまい〜。(笑)


9月下旬とかにネット通販やアウトレットで買ったから
この3着で5000円くらいだと思う。。(笑)
やーすぃっすね〜!!(トータルテンボス


ハワイでは、ニヒルなキャラを捨てて(あ、違うか)
思いっきりキュートガールを満喫してきますうふ
なんたって「新婚旅行」ですもの〜!!!


F先輩・・・万が一ハワイで会っても
服装とキャラには触れないでください。。


※なんと偶然にも、F先輩がハワイに行く日程と
 私の日程が1日違いなのです〜!!
 しかも。F先輩がハイアットで私たちがモアナ・・・。
 ホテル、むっちゃ近い〜!!(笑)