スーツケース



ちょっと暗くて見づらい写真ですが。。

上のでっかいのがトトロので、下の小さいのが私。

お土産類はぜーんぶトトロのスーツケースに入れてもらう予定。

私、らくちん。


今日、とりあえず自分が持ってるデジカメのSDカードの中で
一番容量がでっかいやつの中に入ってた写真を
全部パソコンに移して、中身をカラにした。
これで700枚以上は余裕で撮れるハズ!

でもムービーとか撮ったら、もう少し減るよね。


この前当たったPEN(一眼レフ)持っていけやー!
って感じですが、重いし、一回も使ってないので
使い慣れたいつもの子でいきます。


ハワイでの写真やムービーを組み合わせて
音楽つけて、思い出のPVを作る予定♪
そして両方の母親に送りまーす!

写真パラパラ見せても味気ないじゃんねー。
とか言いつつ、結婚式のムービーを作ってから
ムービー作成にハマってしまった。

音楽は何にしよーかねー。