2011-10-12から1日間の記事一覧

リゾートワンピ

きゃー 何でしょう、この派手さ!! カーテンのような模様ばかりです。 JAPANでは、黒、白、グレー、ベージュ、茶などなど 地味色しか着れない症候群の私ですが ハワイでは、憧れの派手派手な服を着る! そのために買いました〜! どれも日本では着れないも…

スーツケース

ちょっと暗くて見づらい写真ですが。。 上のでっかいのがトトロので、下の小さいのが私。 お土産類はぜーんぶトトロのスーツケースに入れてもらう予定。 私、らくちん。 今日、とりあえず自分が持ってるデジカメのSDカードの中で 一番容量がでっかいやつの中…

今日の収穫

左上がエア枕。 これが優れ物で、枕にもなるし、腰パッドにもなるし、座布団にもなーる。 トトロが以前にヘルニアやっているので、長時間のフライトがちょっと心配だった。 まあ長時間って言っても9時間くらいだけど 腰がしんどくなった時にも使えるよーに!…

久々に

カフェに入る前にファーストキッチンを見つけて、海老カツサンドに負けた…。(笑) お買い物は一通り終わった! ドンキホーテで人酔い。。

今日も

横浜でお買い物〜。 トトロのおつかいです。 トトロのでっかいスーツケースを止めるバンドが必要らしい。 東急ハンズへ行ってきます。 昨日からハワイスイッチの入ったトトロ。 ガイドブックを読み始めました。 私の持ってるガイドブックがおっきくて、しか…