ひぃー

腕が…
ちぎれそうだった。。


明日の分の食材も買い込んで、重さがハンパない。。


しかもトトロの洗顔フォームを求めて、3件くらいドラッグストアをまわったけど…なかった。(笑)

スタンダードなビオレの洗顔フォーム…廃止になったのかなー。

アヤパンがCMしてるやつばっかりー。

しかも高い〜。


結局迷って、パーフェクトホイップにしてみた。

試しに使ってみてもらおう。


私の洗顔フォームよりトトロの洗顔フォームのほうが高い〜。


いひひ〜。


いいのよーいいのよー。
私はあの安い洗顔フォーム(名前忘れた)が好きなのよ〜。

さー、家事タイム!
大好きな銭金は録画してます〜。