ごいす〜

今日の天気、ハンパない!!
暑い〜!!


そんな中、駅からだーいぶ歩く病院に行っていたので
ヘロヘロになりました〜。。
しかも日焼けしないように長袖のカーディガンを着てました。。
ふうふう・・・。


11時半の予約だったので、11時過ぎに病院について
そこから40分くらい待ち時間〜。
労災病院は人気だね〜。

で、いつもの嫌〜な検診が終わって(今回も異常ナシ☆)
病院は終了。
料金、、210円だった。(笑)
次は4カ月後で〜す。


そこからまた歩いて駅(新横浜)に戻る。
相変わらず暑い。
でも、だーいすきなサブウェイでえびアボカドを食べて元気チャージ。

駅ビルでしばしお買い物。
ロフトで夏用のハガキ(母、祖母、義母用)を買って
化粧水がなくなってたから、いつものハダノミーを買う。
あとは髪のパサつきが気になるから、ドライヤーの前に使うミスト。

そしてそして、トトロにプレゼントしてもらった腕時計、
だーいぶ前に電池が切れてて修理に出すタイミングを逃してたけど
今日、やっと、直してきました〜!
腕時計があるって、素晴らしい!!
でも、つけてみると心なしか・・・キツい??太った?(笑)


まあまあ、気をとりなおして本屋さんをブラついたりして
お次は歯医者さんへ〜。
今日は病院にまとめて行く日にしてた〜。
歯医者さん、、またしばらく通わなくてはいけない。。
ひひひひ〜。。でも歯は大切だからキチンとメンテナンスしないと。


スーパーで買い物して帰って、今日は掃除機はすでに終了してるから
家計簿つけて、ひといき。


今日、暑かったけど、いいコトもありました〜!!
洗濯物がバッキバキに乾いておりますすす〜☆☆
なんて幸せな!!

バスタオルなんて10枚以上あったからベランダに収まらず、
ちょっと重ね気味で干したけど、問題なーし!
昨日びしょ濡れになった私のサンダルとトトロの靴も干した!
あ、あとカサも!!臭くなるから〜。


さっき洗濯物を取り込みましたが、、、
あまりに大量で畳む気にならない。。(笑)
いや!がんばらねば!!私の大事な仕事ですから〜。


太陽のせいなのか、足とか手がちょっとかゆい〜〜。
日焼け??やあね〜。。