あつすぎ

昨日も今日もあつすぎる。。

昨日は予定どおりハローワークに行って、書類書いたー。
ついでに大量の洗濯物。
5日ぶりくらいに横浜に帰ってきたので
ベッドマットや枕カバーなども洗って干して
布団と枕も干す。

暑い日、唯一嬉しいのが太陽のチカラ。


京都では先輩たちと「枝魯枝魯」というお店へ〜。
前に姉と行ったことがあるけど、すっごい美味しい〜!
今回も絶品☆
久しぶりに先輩たちに会えたのが嬉しくて
調子に乗ってペラペラと、しゃべりすぎました。(笑)
先輩〜、ごめんなさい。。


次の日はみやちゃんの結婚式へ行き
二次会からトトロも合流して、
さらにその後に会社の先輩の家におじゃまするという
盛りだくさん!

さらにトトロはそのまま友達とオール。


次の日はトトロが朝に帰ってきたので
しばらくゆっくりして、夕方、トトロのお父様のお墓参りに二人で行きました。
これまでも何度か一緒に来たことがあるけど
結婚してから初めてのお参り。
結婚の報告と私たち夫婦を見守ってくださいとお願いしました。


さて、最近仕事も大変そうなトトロのために
今日の晩ごはんは何にしようかな〜。