今日の成果



洗濯物、山盛り〜!!
これをコツコツ畳むのが好き。


そういえば・・・

今日ハローワークでナンパされた。(笑)
女の人二人組に。

「今、お仕事探されてるんですか〜?
実はウチ、今募集してるんですよ〜。
感じのいい方だったんで、声かけさせて頂きました〜」

だって!!!


感じいいって・・・。
ハローワークでは誰とも会話してないし
かなりボーイズな服装だし、キャップを目深に被ってたし
ついでに言うとウォークマン聞きながら、ポッケに両手つっこんで
タラタラ、ハローワークから出てきたんだけど。。(笑)

さては・・・女性なら誰でもいいんだな。。

内容は保険勧誘の営業。。
いーやー!!(笑)

「主人と相談します。」と言って、そそくさ逃げました。
でも「感じいい」と言われた手前、そっけなくもできず・・・

愛想よく5分くらい話を聞いてしまった。。
戦略負け〜。