AKB総選挙

あーあ・・・。

あっちゃんが一位。。

優子を応援してたんだけどな〜。


まあ、そんなに熱狂的なAKBファンでもないので
なんでもいいっちゃなんでもいいけど。(笑)

順番に一言コメント。

あっちゃんはかわいいけど、私の好みではない。
優子は可愛いだけじゃない魅力があって好き。サッパリしてる。
柏木さん・・・好きじゃない。。あんまり可愛くないのに小悪魔キャラなのが。。
篠田はきれい〜。やっぱり素敵〜。顔だけで言うなら一番かな。
まゆゆは・・・ウチのおねーちゃんファンだけど、よくわからない。
こじはる・・・かわいいよね〜!!最近よくテレビで見るけど、かわいい!!
たかみな・・・可愛いというより「リーダー」って感じ。なにかか違う。
ともちん・・・一番好き〜!かわいい〜!今回は残念だったけど。。


私的には優子、篠田、こじはる、ともちんが押しメン!!

私のブログの読者にAKBの熱狂的ファンはいない・・・よね?
これでブログ荒れたら笑うな〜。

ねーちゃん、この記事に対してコメント求む
アナタが唯一のAKBヲタですから。