ふへ〜

朝、トトロを送り出してからお洗濯。

今日は午前中、天気良かった☆
午後からは家にいても寒くなったけど・・・。

午前中に引っ越し用の段ボールが届きました。
本とか棚とか整理したけど・・・
トトロの部屋、何より仕事の資料が多くて!!
捨てていい資料なのか大切な資料なのかわからないから
それはトトロに任せよう。

午後からは必要な家具の調査をしてました。
ニッセンで揃えようかと思ってたけど・・・
やっぱり実物見ないと不安だな〜。。

今回はベッドとかテレビ台とか大物が多いから。

ということでニトリを調査!
必要な家具のリストを作ってました。
トトロの次の休みの日に見に行けたらいいな☆

さ、少し休憩したらガスコンロとエアコンをリサーチして
夕食の買い物へ行きましょ〜。