ダメ子

やっちゃいました…。。


今日は午前中ジムに行って、午後は友達の家に行くハズだったのに…。。


今日も5時半に起きて、トトロ送り出して、洗濯物を2回分干して、朝ごはん食べて…


それでもまだ8時とかでジムに行くには早すぎるから、テレビとか見てたら、、


ソファーで寝てしまってた!!


ジム行くにはかなり中途半端な時間になってしまい、断念。。


うぉぉぉ〜!!
かなり自己嫌悪。。

仕方ないので掃除機かけたり家事を丁寧にして自分を慰める…。(笑)


そして今は電車〜。
自由が丘に住む友達の家に向かってまーす。


前職で私のスタッフだったカワイコちゃん。
もうすっかりお友達。
2月にベイビーが産まれて、病院にはお邪魔したけど、それ以来会ってなかった。

楽しみ〜