スカイツリー



浅草デートの続き。

スカイツリーがこんな目の前に!


ということで、歩いて近くまでいったものの…全然たどり着かない。


近く見えて遠いのねー。(泣)


隅田川でストップ。
もうオイラが歩けません。。

ごめんね、トトロ。

隅田川の前に公園があって、遊具の中に遊園地のコーヒーカップみたいに

グルングルン回せるのがあった。


トトロを誘ったけど、全力で嫌がられたので断念…。


…やりたかったなー。。


その後もテレビの取材カメラに気をとられたり、甘栗の試食をしたり、他の人が乗ってる人力車の後ろを歩いて人力車のお兄さんのガイドをタダ聞きしたり。(笑)


…のんびり散歩。


さあ、次は下町のうなぎを食べに行きます。

つづく…。