蒸し蒸し土曜日つづき

代わりばんこでバイオハザードをして、まあまあ楽しむ。


ワールドカップ前にごはんを食べとこうということになり、いつものカプリチョーザ


帰りに最近オープンしたケーキ屋さんでケーキを買う。(夜食用)


で、布団に寝っころがってワールドカップ鑑賞。


トトロが夢中で見てた。
でも、「うぉー!」とか「わぁー!」とかあまり騒ぐ人ではないので、二人でわりと静かに見る。笑

でも、トトロをよーく見ると微妙に反応してる。顔が「おっ!」とか「うがっ!」って変化してる。
それを見るほうが面白くて観察してたら、「もー。ちゃんとテレビ見て。」と怒られた。

ちぇっ。


ワールドカップも終わって(惜しかったー)、お風呂も入ったけど、何故か眠くなく、二人で散歩。

深夜12時もすぎてたからさすがに涼しい。なんか生温い涼しさで、すっごい気持ちのいい気候だった。


ブラブラと手をつないでコンビニまで散歩して、アイスを買って帰った。


夜遊びしたなー。笑