蒸し蒸し土曜日

土曜日は暑かった〜!
かなりジメっとしてて嫌な気候。


この週末は雨になるだろうと予想したトトロ(あ、週末、京都に来てくれてました)と私は…


「家にひきこもる」準備として、Wiiの新しいソフトを買いに行くことに。


京都駅のビックカメラへ。
思いの外、魅力的なソフトがあまりなく…バイオハザードマリオパーティーで悩み…………………

結局、どっちも買ってみた!笑



そしてそのあとは、京都駅の近くにできたイオンモールへ。

「京都駅からすぐ!」みたいなニュアンスの広告だったのに、歩いてみると意外に遠い。。

京都タワー側からだとむちゃくちゃ遠い。。


道も結構人いっぱいだし、蒸し暑いしでイオンモールに着くころにはトトロもオイラもヘロヘロ…。

なんとか到着して、お店を何個か見て、インテリアショップでダイニングテーブルとかベッドを見て、新しい映画館がどんな感じが見て(二条の映画館の勝ち)、そそくさと帰る。

暑さと疲れで若干イライラしてトトロに八つ当たり。
ごめんね〜。


家に帰って休憩。
このころには二人ともWiiのことなんて忘れてた。笑


思い出してバイオハザードをする。
二人用のハズが最初のほうのステージは一人用で、クリアしないと二人プレイが出来ないシステムだった。


がーん。。
つづく。