記念日デート

昨日はみなとみらいデート☆


お昼くらいに出発して、まずはワールドポーターズへ。

インテリアとか雑貨を見て、
ランチョンマットとシリコン素材の大きなスプーンを買う。


どちらも前々から欲しかったけど、無くても支障ないし、、ランチョンマットはあるし、、


と悩んでたけど、トトロが家計のお金でいいから買いなー、と背中を押してくれた☆


そのあと、前から絶対行くと決めてたランドマークのカプリチョーザへ!


ところが、、閉店してた…。。
なーぜー!!


絶望しつつ、イタリアンの気分が捨てきれず、五右衛門パスタへー。
ゆったりソファー席だったし、サラダバーだったし、店員さんがポニョをすごく可愛がってくれて、

居心地よかったー☆☆


最後にマークイズ行って、プレイスペースで思いっきりポニョを遊ばせてあげて、
ポニョのおもちゃ箱兼スツールを買って帰る。


天気がよくて、みなとみらいの気持ちいいお散歩コースも見つけたし、充実したお散歩だった♪


こんな日々が続きますように…☆