マスカラマジック

トトロからお誕生日にもらったディオールのマスカラ。
艶々したブラックだし長くなる大好きなコスメだったんやけど…

とうとう使いきった(´Д`)


そこで、新しいマスカラ選び。
ディオールのマスカラ、何が良かったって全然にじまないのに、お湯で

するっ

と落ちるトコロ!!

今回もそれをポイントに選ぶ。

マスカラの王道…メイベリンにしました。
価格はディオールと比べてかなりプチプラだけど。

このマスカラがかなり繊維多めで

ばっさばさ

なるんやけど、お湯で落とすのが楽しい。

ごっそり落ちる。
今日お風呂で

「あー。蜘蛛がいるわ。」

と思ったら、落としたばっかりのマスカラの繊維の塊だった。


睫毛、上下バッチリにしたいけど、ビジネスライクじゃないから休日に。